お知らせ
- 2025年07月25日
-
夏季休業のお知らせ
2025年 8月13日(水)〜17日(日)は
夏季休業とさせていただきます。
8月18日(月)より、通常営業いたします。
弊社管理のお部屋の不具合などがございましたら
アクセス24コールセンターへご連絡ください。
電話 043-274-1244 365日24時間受付いたします。
- 2025年04月15日
-
GW休業のお知らせ
4月30日(水)~5月5日(木)は休業とさせていただきます。
- 2024年12月06日
-
年末年始休業のお知らせ
12月28日(水)~1月5日(木)は休業とさせていただきます。
新年は1月6日(月)より通常営業致します。
- 2024年08月05日
-
8月13~17日は夏季休業とさせていただきます。
8月18日より、通常営業いたします。
- 2024年04月29日
-
GW休業のお知らせ
誠に勝手ながら、5月1日~5日は休業させていただきます。
5月6日より、通常営業いたします。
- 2023年12月26日
-
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、
12月27日より1月4日まで、年末年始休暇とさせていただきます。
1月5日より、通常営業いたします。
- 2023年07月22日
-
夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、
8月13日~8月17日は夏季休暇とさせていただきます。
8月18日より通常営業いたします。
- 2022年12月22日
-
年末年始休業のお知らせ
12月28日(水)~1月5日(木)は休業とさせていただきます。
新年は1月6日(金)より通常営業致します。
2022年はご愛顧いただきありがとうございました。
2023年も、よろしくお願い申し上げます。
- 2022年08月10日
-
夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、
8月10日~14日は、夏季休暇とさせていただきます。
8が15日より通常営業いたします。
- 2022年03月29日
-
2022年4月より定休日変更のお知らせ
毎週 水・木曜日を定休日 とさせていただきます
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。